令和元年6月12日
株式会社white clover

商品不良のお詫びと回収について

平素は格別のご高配を賜わり、有難く厚く御礼を申し上げます。 

この度、弊社商品『円周率ハートペアブレスレット』『円周率ハワイアンペアネックレス』に関しまして、
円周率の数字の一部が抜けているというデザイン上の不具合が判明いたしました。
お買い上げいただきましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、商品を回収し、交換および返品にて対応させていただきますので、
対象商品をお持ちのお客様は、お買い上げいただきました店舗へ現品と共にお申し出いただくか、
下記お問合せ先までご連絡くださいませ。

なお、商品の使用や素材に関しましてはそのままお使いいただいても問題ございません。
今後は一層の商品管理化に努めて参る所存でございますので、重ねてお詫び申し上げますと共に
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【デザイン誤り部分】
製造した一部の商品で円周率の文字部分:3.141592653589793の後に本来ならば
2(17番目)が続くデザインですが、2が抜けておりました。

【交換対応商品】

【返品対応商品】

【お問合せ・送付先】
〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
株式会社 white clover
フリーダイヤル:0120-880-710
e-mail: info@whiteclover.net
受付時間:土・日・祝を除く 9:00~17:00

■メールでご連絡いただく際には下記内容をご記入ください。
1.お買い上げ商品名もしくは品番
2.お買い上げ店舗
3.お名前
4.ご連絡先
5.*交換の方→送付先ご住所
*返品の方→指定口座

(誤りの無いよう、口座名義は必ずフリガナをご記入ください)

【ゆうちょ銀行以外の金融機関の場合】
金融機関名(金融機関コード)・店名(店番)・普通または当座などの預金種類
口座番号・口座名義(カタカナ)
【ゆうちょ銀行】口座名義(カタカナ)・店名・預金種類・口座番号

*ゆうちょ銀行の方は必ずゆうちょ銀行振込用の口座をご連絡ください。

■商品をご送付頂く際は事前にご連絡いただき、送料着払いでお送り下さい。
■ご連絡頂きましたお客様の個人情報は、本件の目的以外には一切使用しません。